Farb-Akkordへ移転しました


新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」へお越しください

長い間 ご愛顧いただきありがとうございました。
モニターは新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」として青葉区本町2-2-36にオープンしました。
3days/スリーデイズのそばです。)
2013年1月5日土曜日
 お正月休みを終えるという方が多いのでしょうか??(^~^)


最近、全然洋服がUPされないとお思いでしょうけど、ブログも、正月モードなのです。

なので、決してふざけて雑に更新しているわけではありません(^~^)


あと、個人的に趣味で更新している訳でもありません(^~^)


少しでも多くの皆様にMoniterを知ってもらおうと毎日考えているのです!!

多くの方の仕事始めとともにブログも徐々に、お仕事モードになるのです(^~^)


明後日からお仕事の方も、明日Moniterでお待ちしております(^0^)



 決して、ふざけて雑に更新しているわけではありません(^〜^)

0 コメント:

facebookにいいね!

Moniterのfacebookページはこちらです。
Powered By Blogger

shop info.

仙台市青葉区一番町サンモール一番町日泉ビル2F

SCOTCH&SODAをはじめ、主にヨーロッパブランド、国内アパレル商品を取り扱っております。日常的だけどハイセンスなものを求め、気軽にオシャレを楽しみたいという思いを共有できたらと思います。笑い溢れる関係を作り、「あなただけの魅力」を引き出すためのコーディネートのお手伝いをさせて頂きます♪

お店の雰囲気

ブログ アーカイブ

写真ギャラリー

ブログの写真ギャラリーはこちらから。
Powered by Blogger.