Farb-Akkordへ移転しました


新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」へお越しください

長い間 ご愛顧いただきありがとうございました。
モニターは新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」として青葉区本町2-2-36にオープンしました。
3days/スリーデイズのそばです。)
2012年11月25日日曜日
 今日は Moniter アウターフェスティバル 最終日でした!!

この3日間で一番の盛り上がりを見せたのではないでしょうか(^0^)

3日間を通し来て下さったみなさま、本当にありがとうございました!!(T_T)

フェスティバル感をあまり出すことができませんでしたが、それでもお客さんがたくさん来て下さったことが何よりフェスティバル感満載でした!!

これからも、お客様が喜んでくださるよう、Moniterに期待してくださるよう精進していきます。


ということで、今日も忙しく写真を撮ることができませんでした。


なので、先輩の井林さんにフェスティバルっぽい写真を撮らせていただきました。






渡辺ブログ史上。一番訳の分からない結果に終わりました。


井林さんは後輩想いです(^ー^)


アウターフェスティバルは終わりましたが、Moniterはまだまだフェスティバル中です!!第12回アウターフェスティバルにも期待して下さい!!(^0^)


本当にありがとうございました!!(^0^)








0 コメント:

facebookにいいね!

Moniterのfacebookページはこちらです。
Powered By Blogger

shop info.

仙台市青葉区一番町サンモール一番町日泉ビル2F

SCOTCH&SODAをはじめ、主にヨーロッパブランド、国内アパレル商品を取り扱っております。日常的だけどハイセンスなものを求め、気軽にオシャレを楽しみたいという思いを共有できたらと思います。笑い溢れる関係を作り、「あなただけの魅力」を引き出すためのコーディネートのお手伝いをさせて頂きます♪

お店の雰囲気

ブログ アーカイブ

写真ギャラリー

ブログの写真ギャラリーはこちらから。
Powered by Blogger.