Farb-Akkordへ移転しました


新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」へお越しください

長い間 ご愛顧いただきありがとうございました。
モニターは新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」として青葉区本町2-2-36にオープンしました。
3days/スリーデイズのそばです。)
2012年11月2日金曜日
急に一段と寒くなりました・・・

今日は11℃までしか上がらなかったみたいです(××)


イグナルに届け物をしに行った帰り、焼き芋を衝動買い(^ー^)

種子島の安納いもですって。

おじちゃんがあまりにもうまいぞうまいぞっていうから、思ったより美味しく感じなかったよ。おじさん(^ー^)


もうアウターの季節!!


手始めに SCOTCH&SODA ナイロンパーカー




これもお客さんにモデルになって頂きました☆

オレンジ色が攻めてます。デニムに、シャツコーデがバランスがとれていてオススメ☆


ナイロンパーカーですが、裏地に中綿が入っているので保温性もあります(^0^)b

意外と適当に羽織る一枚に良いのではないかと(^ー^)さすがにパーティーは無理ですけど、パーティー以外ならどこにでも、ささっと羽織っていけちゃいますね(^ー^)


あっ、明日COLORS20周年パーティーだ!!

0 コメント:

facebookにいいね!

Moniterのfacebookページはこちらです。
Powered By Blogger

shop info.

仙台市青葉区一番町サンモール一番町日泉ビル2F

SCOTCH&SODAをはじめ、主にヨーロッパブランド、国内アパレル商品を取り扱っております。日常的だけどハイセンスなものを求め、気軽にオシャレを楽しみたいという思いを共有できたらと思います。笑い溢れる関係を作り、「あなただけの魅力」を引き出すためのコーディネートのお手伝いをさせて頂きます♪

お店の雰囲気

ブログ アーカイブ

写真ギャラリー

ブログの写真ギャラリーはこちらから。
Powered by Blogger.