Farb-Akkordへ移転しました


新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」へお越しください

長い間 ご愛顧いただきありがとうございました。
モニターは新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」として青葉区本町2-2-36にオープンしました。
3days/スリーデイズのそばです。)
2012年10月28日日曜日
 コートの定番中の定番!!
ステンカラーコートのオーダーはいかがですか(^ー^)

シンプルなデザインで人を選ばず、ビジネスにも、敢えてカジュアルに着こなしてもかっこいい、一枚は持っていたい万能型コートです。


オーダーなので自分に似合う生地、体型にハマる、人とかぶらない自分だけのコートを手に入れることが出来ます。


スタンダードにグレー

渋めにネイビー

チェックで少し遊んでも可愛いですね(^ー^)


じゃじゃん!!




これは千鳥格子のブルーです。

襟を立てれば防寒性も高められ、着こなし度もUP。
オーダーで作って、使いつぶすなんて男の楽しみですね(^0^)

それでは、詳しくは慎二さんまでお願いします!!


最近アップしてなかったから、明日はレディースをUPするぞ~


0 コメント:

facebookにいいね!

Moniterのfacebookページはこちらです。
Powered By Blogger

shop info.

仙台市青葉区一番町サンモール一番町日泉ビル2F

SCOTCH&SODAをはじめ、主にヨーロッパブランド、国内アパレル商品を取り扱っております。日常的だけどハイセンスなものを求め、気軽にオシャレを楽しみたいという思いを共有できたらと思います。笑い溢れる関係を作り、「あなただけの魅力」を引き出すためのコーディネートのお手伝いをさせて頂きます♪

お店の雰囲気

ブログ アーカイブ

写真ギャラリー

ブログの写真ギャラリーはこちらから。
Powered by Blogger.