Farb-Akkordへ移転しました


新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」へお越しください

長い間 ご愛顧いただきありがとうございました。
モニターは新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」として青葉区本町2-2-36にオープンしました。
3days/スリーデイズのそばです。)
2012年10月11日木曜日
 ブログの更新が滞っていたのが慎二さんに見つかり。
今日から毎日更新することになりました!!(^0^)


ちょうど毎日更新しようかなって思っていた矢先だったんですけどね(^-^)

今日はレディース。ジョンブルのケーブルニットをご紹介☆


ちょうど友里恵さんが試着していたのでラッキー☆って撮らせてもらいました(^-^)

ちょっと大きめに着ても可愛い、厚手にニットです。
カーディガンタイプもあってそっちも可愛いんですよ♪


今日来てくださったお客さんも意外とブログを見てくださっていて感謝しなければならないと思いました(^0^)


休みの日も更新するのかな?

ではまた明日(^-^)



2 コメント:

さとう@札幌 さんのコメント...

なべさん
こんばんは♪

カーディガンタイプも写真見せてくださいね。
楽しみにしてます!

farb-akkord さんのコメント...

さとうさん!!

ありがとうございます(^0^)

カーディガンタイプも載せないと!!!

facebookにいいね!

Moniterのfacebookページはこちらです。
Powered By Blogger

shop info.

仙台市青葉区一番町サンモール一番町日泉ビル2F

SCOTCH&SODAをはじめ、主にヨーロッパブランド、国内アパレル商品を取り扱っております。日常的だけどハイセンスなものを求め、気軽にオシャレを楽しみたいという思いを共有できたらと思います。笑い溢れる関係を作り、「あなただけの魅力」を引き出すためのコーディネートのお手伝いをさせて頂きます♪

お店の雰囲気

ブログ アーカイブ

写真ギャラリー

ブログの写真ギャラリーはこちらから。
Powered by Blogger.