Farb-Akkordへ移転しました


新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」へお越しください

長い間 ご愛顧いただきありがとうございました。
モニターは新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」として青葉区本町2-2-36にオープンしました。
3days/スリーデイズのそばです。)
2012年1月19日木曜日
紀州肌着、大変好評を頂いております!
着心地抜群な上に、本当に暖かい!!
外でのお仕事の人にも喜んでいただいていますよ♪♪


先週のどんと祭。
お店を閉めたあとに雪舞う中、スタッフ全員で向かいましたが・・・

この紀州肌着を上下着込んだわたしと、SHINJIさん。
ロンTだけ着込んで出かけたEMIKOさん♪
毎年毎年寒さで震える中、平気でしたからねっ!
EMIKOさんはタイツ履いてなかったから下半身だけ寒いって言ってましたけど 笑

若干厚手の生地なのですが、着た時の違和感は想像以上に感じないと思います!
肌に触る面はふわふわで気持ちよいですしね♪



この寒さですから、
上下完備で寒さをぶっ飛ばしましょう!!

0 コメント:

facebookにいいね!

Moniterのfacebookページはこちらです。
Powered By Blogger

shop info.

仙台市青葉区一番町サンモール一番町日泉ビル2F

SCOTCH&SODAをはじめ、主にヨーロッパブランド、国内アパレル商品を取り扱っております。日常的だけどハイセンスなものを求め、気軽にオシャレを楽しみたいという思いを共有できたらと思います。笑い溢れる関係を作り、「あなただけの魅力」を引き出すためのコーディネートのお手伝いをさせて頂きます♪

お店の雰囲気

ブログ アーカイブ

写真ギャラリー

ブログの写真ギャラリーはこちらから。
Powered by Blogger.