Farb-Akkordへ移転しました


新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」へお越しください

長い間 ご愛顧いただきありがとうございました。
モニターは新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」として青葉区本町2-2-36にオープンしました。
3days/スリーデイズのそばです。)
2012年1月13日金曜日
寒さをしのぐぞっ暖かWeek、次にご紹介するのは!
ひさびさの登場ですっ“AND SOX”♪♪



デザイン性も目を惹きますが、
まぁその機能ったら素晴らしいんです!!

足の箇所によって編み方を替えた構成になっていたり。
私が好きなのは、かかとからつま先にかけての足裏部分がパイル編みになっているところ。
クッション性にも優れ、ループ部に空気を含むために保温性にも優れているんです♪
筋肉のサポートも兼ね備えた編み方にもなっていて。

AND SOXの特徴のひとつでもあるグリップ。
ペイズリー柄も素敵♪


ハイテク糸によって実現された、コットンの2.5倍の吸汗速乾能力!

と、まぁ超高機能ソックスなわけです。


待望の入荷です!
New柄ゲットしちゃってください♪♪

0 コメント:

facebookにいいね!

Moniterのfacebookページはこちらです。
Powered By Blogger

shop info.

仙台市青葉区一番町サンモール一番町日泉ビル2F

SCOTCH&SODAをはじめ、主にヨーロッパブランド、国内アパレル商品を取り扱っております。日常的だけどハイセンスなものを求め、気軽にオシャレを楽しみたいという思いを共有できたらと思います。笑い溢れる関係を作り、「あなただけの魅力」を引き出すためのコーディネートのお手伝いをさせて頂きます♪

お店の雰囲気

ブログ アーカイブ

写真ギャラリー

ブログの写真ギャラリーはこちらから。
Powered by Blogger.