Farb-Akkordへ移転しました


新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」へお越しください

長い間 ご愛顧いただきありがとうございました。
モニターは新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」として青葉区本町2-2-36にオープンしました。
3days/スリーデイズのそばです。)
2011年4月25日月曜日
SCOTCH&SODAの新作、入荷してます。
ちょっと肌寒い日が続いてますが、長袖シャツはこれから重宝するアイテム!!
っという訳で。。。

春から夏に向けて大活躍しそうなカラーのこちら♪


透け感のあるコットン素材で、着心地も良い♪
シンプルなチェックシャツですが、袖口のボタンに花柄♪なんて、
さりげないSCOTCHらしいこだわりを発見っ!

ちなみにこちらはSAFARI掲載モデルです。

【 SCOTCH&SODA ¥12.390 】


もうひとつ、質感がとっても涼しげなリネンシャツ♪


サックス×ホワイトのストライプが爽やか♪
リネン素材ですので、通気性もよくさらりと肌触りも気持ちよい!

ノーアイロンで洗いざらしでも着れるカジュアルさも良いですね♪

【 SCOTCH&SODA ¥15.540 】



気付けばもう少しでGW・・・。
いつもはそろそろおわり?と感じられるのに、
今年のわたしの花粉症は終わる気配が感じられません。。。泣

0 コメント:

facebookにいいね!

Moniterのfacebookページはこちらです。
Powered By Blogger

shop info.

仙台市青葉区一番町サンモール一番町日泉ビル2F

SCOTCH&SODAをはじめ、主にヨーロッパブランド、国内アパレル商品を取り扱っております。日常的だけどハイセンスなものを求め、気軽にオシャレを楽しみたいという思いを共有できたらと思います。笑い溢れる関係を作り、「あなただけの魅力」を引き出すためのコーディネートのお手伝いをさせて頂きます♪

お店の雰囲気

写真ギャラリー

ブログの写真ギャラリーはこちらから。
Powered by Blogger.