Farb-Akkordへ移転しました


新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」へお越しください

長い間 ご愛顧いただきありがとうございました。
モニターは新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」として青葉区本町2-2-36にオープンしました。
3days/スリーデイズのそばです。)
2011年4月7日木曜日
とっても暖かい一日♪♪
春間近な感じですね。きれいに咲いている梅の花がきれいでしたよ♪♪

気温も上がり、お客様の春物欲しい熱も高まってきてるようですっ(^^)♪
SCOTCHの総柄プリントシャツをご紹介しましょう。

さて、こちらのレトロなイメージのドット柄シャツ。


















ボタンダウンで、ドット柄が主張しすぎず、気易いデザインです♪

















袖を折り返すとストライプ生地で爽やか♪
タイなどを組み合わせたコーディネートもいいかもしれませんね♪♪


こちらはふんわりとしたやわらかいコットンを使用した花柄シャツ。


















薄いピンクでペイズリー調の小花柄が全体的にプリントされています♪
















前立てや襟部分は無地で切り替えになってます。


さらっと羽織れるシャツが気になるこの時期。。。
GANESHのシャツもオススメです♪
BLACKHILLSのブログもチェックしてみてくださいね♪♪


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

ご協力いただいたみなさまへ。

今回の震災に伴い、食糧や衣料品などの物資を提供してくださったみなさま、
本当にありがとうございました。
預かった物資は被害に合われたお客様たちにお渡しすることができました。
みなさまのご協力に心より感謝いたします。

わたしたちもまだまだ通常営業とまではいっておりませんが、お店を開けることで
少しでも街の復興に貢献できたらとおもっております。
今後ともよろしくお願い致します!

0 コメント:

facebookにいいね!

Moniterのfacebookページはこちらです。
Powered By Blogger

shop info.

仙台市青葉区一番町サンモール一番町日泉ビル2F

SCOTCH&SODAをはじめ、主にヨーロッパブランド、国内アパレル商品を取り扱っております。日常的だけどハイセンスなものを求め、気軽にオシャレを楽しみたいという思いを共有できたらと思います。笑い溢れる関係を作り、「あなただけの魅力」を引き出すためのコーディネートのお手伝いをさせて頂きます♪

お店の雰囲気

写真ギャラリー

ブログの写真ギャラリーはこちらから。
Powered by Blogger.