Farb-Akkordへ移転しました


新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」へお越しください

長い間 ご愛顧いただきありがとうございました。
モニターは新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」として青葉区本町2-2-36にオープンしました。
3days/スリーデイズのそばです。)
2011年3月19日土曜日
本日3月19日より、3DAYS ・ 3DAYS SCANDINAVIA の2店舗を
OPENする運びとなりました。
少しでも社会のお役に立てるモノを供給させて頂ければと思います。
そして、お顔を見てお話をしてみんなで力を合わせていきたいです。
順次、店舗の再開準備を進めております。
1週間以内にBLACKHILLSもOPENする予定です。
こちらも決定次第、HP・ブログなどでお知らせいたします。

みなさんと力を合わせてひとつずつ復旧に向けて
確実に進んでまいりたいと思います。
被災された方々への物資も少しずつ集まってきております、ありがとうございます。
本当にみなさんのお心遣いに感謝いたします。
衣類の他にも、靴や靴下・調理器具・食器などの物資も不足しており、
それらの提供も可能な方がいらっしゃいましたら、
3DAYS ・ 3DAYS SCANDINAVIAの方までご持参いただければと思います。


それでは、本日より3DAYS ・ 3DAYS SCANDINAVIA の 2店舗にて
みなさまのご来店をお待ちしております。

営業時間 12:00~18:00

0 コメント:

facebookにいいね!

Moniterのfacebookページはこちらです。
Powered By Blogger

shop info.

仙台市青葉区一番町サンモール一番町日泉ビル2F

SCOTCH&SODAをはじめ、主にヨーロッパブランド、国内アパレル商品を取り扱っております。日常的だけどハイセンスなものを求め、気軽にオシャレを楽しみたいという思いを共有できたらと思います。笑い溢れる関係を作り、「あなただけの魅力」を引き出すためのコーディネートのお手伝いをさせて頂きます♪

お店の雰囲気

ブログ アーカイブ

写真ギャラリー

ブログの写真ギャラリーはこちらから。
Powered by Blogger.