Farb-Akkordへ移転しました


新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」へお越しください

長い間 ご愛顧いただきありがとうございました。
モニターは新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」として青葉区本町2-2-36にオープンしました。
3days/スリーデイズのそばです。)
2010年7月26日月曜日
さっきの天気が嘘のよう?!

みなさん、雨大丈夫でしたか??

こちらはと言うと・・・、暗くなったかと思ったら突然のゲリラ的な豪雨!!!
と思って外を眺めていたら・・・

看板が水に浸り始め・・・「やばいっ片付けよっ!」と思って
下に降りてみたら
まぁ、ビックリ!!

みるみるうちに水がビルの中に!!

テレビでしか見たことない世界。。。

土嚢を積んで、水を掃きだして、ぞうきん絞って・・・の繰り返しで約一時間。

薬局のおばちゃんと恵美子さんとお隣のビルの店員さんと
地下のメイドカフェのお客さん、
みんなで力を合わせて水と戦いました!!!

いやぁ、でも水って怖い!

サンダルびしょびしょ・・・


上の階の飲食店の方にスイカの差し入れを頂きました★☆
いただきまーす!

0 コメント:

facebookにいいね!

Moniterのfacebookページはこちらです。
Powered By Blogger

shop info.

仙台市青葉区一番町サンモール一番町日泉ビル2F

SCOTCH&SODAをはじめ、主にヨーロッパブランド、国内アパレル商品を取り扱っております。日常的だけどハイセンスなものを求め、気軽にオシャレを楽しみたいという思いを共有できたらと思います。笑い溢れる関係を作り、「あなただけの魅力」を引き出すためのコーディネートのお手伝いをさせて頂きます♪

お店の雰囲気

ブログ アーカイブ

写真ギャラリー

ブログの写真ギャラリーはこちらから。
Powered by Blogger.