Farb-Akkordへ移転しました


新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」へお越しください

長い間 ご愛顧いただきありがとうございました。
モニターは新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」として青葉区本町2-2-36にオープンしました。
3days/スリーデイズのそばです。)
2010年7月18日日曜日
この週末by BASIの他にもいろいろと入荷しております!!
その中で★まぁ!見ていただきたいものが!!!!















靴下なんですけどね。
見た目がとってもカラフル&ポップで目を惹きます(^^♪

この靴下、それだけじゃ~ないんです!

まず、糸☆




ドイツのバイエル社が開発した“DRALON”という綿糸。
コットンとアクリルを混紡したハイテク糸なのですがっ
綿の2.5倍の吸汗速乾を兼ね備え、肌触りもよく抜群の履き心地なんです。

そして足の疲れやむくみを軽減し、なんと筋肉のサポートも兼ね備えた
独自の編み方★

そしてデザインのポイントのひとつでもあるのですが、
アスリート向けソックスに用いられるグリップ力の強い塩ビ製のグリップを
つま先からかかとに採用しています。

写真で分かりますでしょうか??














他にもデザインのポイントいろいろありますが、
店頭でのお楽しみも残しておきましょう(^^♪

0 コメント:

facebookにいいね!

Moniterのfacebookページはこちらです。
Powered By Blogger

shop info.

仙台市青葉区一番町サンモール一番町日泉ビル2F

SCOTCH&SODAをはじめ、主にヨーロッパブランド、国内アパレル商品を取り扱っております。日常的だけどハイセンスなものを求め、気軽にオシャレを楽しみたいという思いを共有できたらと思います。笑い溢れる関係を作り、「あなただけの魅力」を引き出すためのコーディネートのお手伝いをさせて頂きます♪

お店の雰囲気

ブログ アーカイブ

写真ギャラリー

ブログの写真ギャラリーはこちらから。
Powered by Blogger.