Farb-Akkordへ移転しました


新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」へお越しください

長い間 ご愛顧いただきありがとうございました。
モニターは新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」として青葉区本町2-2-36にオープンしました。
3days/スリーデイズのそばです。)
2009年1月25日日曜日
`09SS G-STARの新作!ジーンズのデイテール解剖していきたいと思います♪
まず最初はスタイルネーム「3301 PLUS SUDDEN CLASSIC」
これもさすがG-STARと言う一本!色々なデザインソースが盛り込まれてます☆
まずは全体シルエット!細身のストレートに、立体裁断をON!立体のカッティングも同色ステッチを使い、ステッチラインも直線に走らせて、立体の主張をちょっと抑えているので、初めて立体ジーンズを履くと言う方も入りやすいのではないでしょうか?
しかしやはりG-STAR!その分デザインデイテールで主張してきます!!!!!

まず前ポケット!
スレーキー(ポケット袋)にモノグラムプリントがされ、あえてコインポケット周りのデニム生地をエグリカット!
そしてアクセントやポイントを付けにくいサイドには、ダブルZIPを採用!
太番手のZIPを使用し・帯も大胆に外へ表現しています。が、さすがはG-STAR!ステッチ同様主張しながらも同色にまとめ、うるさ過ぎずアクセントにメリハリを付けてきますね♪
しかもおまけ付き!?オプションでPLUSキーホルダーコードでも付いてきます。やるな~と思う一本です。
紹介しきれないポイントもまだありますから、ぜひ店頭で確認して下さいね。









0 コメント:

facebookにいいね!

Moniterのfacebookページはこちらです。
Powered By Blogger

shop info.

仙台市青葉区一番町サンモール一番町日泉ビル2F

SCOTCH&SODAをはじめ、主にヨーロッパブランド、国内アパレル商品を取り扱っております。日常的だけどハイセンスなものを求め、気軽にオシャレを楽しみたいという思いを共有できたらと思います。笑い溢れる関係を作り、「あなただけの魅力」を引き出すためのコーディネートのお手伝いをさせて頂きます♪

お店の雰囲気

ブログ アーカイブ

写真ギャラリー

ブログの写真ギャラリーはこちらから。
Powered by Blogger.