Farb-Akkordへ移転しました


新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」へお越しください

長い間 ご愛顧いただきありがとうございました。
モニターは新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」として青葉区本町2-2-36にオープンしました。
3days/スリーデイズのそばです。)
2009年1月18日日曜日
昨日昔から足を運んでくれているお客さんが、1歳3ヶ月の双子の男の子を連れて、家族4人で来店してくれました。旦那さんも奥さんとはもう10年近いお付合。たかが一人の店員が、お店で出会い・恋愛から結婚~引越し~出産・育児と、一緒に年を重ねながら成長を確認していけるって、嬉しいし、幸せだなって!

そんな中ツインズの出産で家計も厳しい中、G-STARなどお買物もしてくれて、後からお礼のメールまで頂だいちゃいました。
「凄い楽しかった!良い買物もできたし、チビたちまでを連れて、長年お店に通わせてもらえて有難うね♪ず~とお店にずっと居てね」って。。。。
物凄くそれが「じいん~って」うれしく、自分もお客さんから頂いた感動を、逆にみなさんにって!頑張らなくちゃ(0+0)と思いました。

嬉しさあまり、お店のブログなのに、個人ブログみたいですいません。。。。

0 コメント:

facebookにいいね!

Moniterのfacebookページはこちらです。
Powered By Blogger

shop info.

仙台市青葉区一番町サンモール一番町日泉ビル2F

SCOTCH&SODAをはじめ、主にヨーロッパブランド、国内アパレル商品を取り扱っております。日常的だけどハイセンスなものを求め、気軽にオシャレを楽しみたいという思いを共有できたらと思います。笑い溢れる関係を作り、「あなただけの魅力」を引き出すためのコーディネートのお手伝いをさせて頂きます♪

お店の雰囲気

ブログ アーカイブ

写真ギャラリー

ブログの写真ギャラリーはこちらから。
Powered by Blogger.