Farb-Akkordへ移転しました


新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」へお越しください

長い間 ご愛顧いただきありがとうございました。
モニターは新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」として青葉区本町2-2-36にオープンしました。
3days/スリーデイズのそばです。)
2011年1月21日金曜日


















本日より始まりました、『 2011 カラーズ運試し! ~億万長者も夢じゃない~ 』
大盛況♪&笑いすぎでわたしもEMIKOさんもちょっと気が抜けています 笑 ^m^

何が出るかドキドキ!

ガラガラを回す回数を増やそうと店内を物色したり・・・
他のお客さんのガラガラチャンスを伺ってみたり・・・
わたしたちもドキドキ♪です (^^♪

MONITER&SESAMEの一番町チーム、本日初の出玉は“白”でしたぁー!(^^)!
「ひとりでうさぎ見に行くのー??」
「見に行ったら、他にもうさぎを当てたカラーズのお客さんに会ったら面白いね♪」
と、うさぎの話ばかりしていたOくんは、










ガラガラに挑戦すると、
・・・見事!“白”を当てたのでした・・・笑^m^笑


















声に出すと夢は叶うようです、みなさま??^m^

ピンク♪ピンク♪ピンク♪だったAさん(^^♪
























ありがとうございました!!

またガラガラ回したくなっちゃうみたいです☆★

0 コメント:

facebookにいいね!

Moniterのfacebookページはこちらです。
Powered By Blogger

shop info.

仙台市青葉区一番町サンモール一番町日泉ビル2F

SCOTCH&SODAをはじめ、主にヨーロッパブランド、国内アパレル商品を取り扱っております。日常的だけどハイセンスなものを求め、気軽にオシャレを楽しみたいという思いを共有できたらと思います。笑い溢れる関係を作り、「あなただけの魅力」を引き出すためのコーディネートのお手伝いをさせて頂きます♪

お店の雰囲気

ブログ アーカイブ

写真ギャラリー

ブログの写真ギャラリーはこちらから。
Powered by Blogger.