Farb-Akkordへ移転しました


新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」へお越しください

長い間 ご愛顧いただきありがとうございました。
モニターは新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」として青葉区本町2-2-36にオープンしました。
3days/スリーデイズのそばです。)
2010年2月6日土曜日
今日の雪にはビックリ!!
本当に寒い一日でした★
明日は最高気温が5℃だっていうので、ちょっと安心。。。
今日は鍋が食べたいかも!























さて、いっけん普通に見えるパーカー。

よーく見ると裏地がドット柄♪♪




















こんな風に裏地がポイントのオリジナルパーカーが入荷!!
どれも一点もの!





















うしろ姿もポイントに♪♪


こちらのグレーのパーカーはたまごTシャツとあわせてみましたよ!
チラリとのぞく裏生地がキラキラ眩しい☆★

ちなみに好評につき、少量ですが再販いたしました、たまごTシャツセット!
まだ見てない方は是非是非お越しくださいませ!!


実は昨日は牡蠣鍋。。。
今日は何にしよう。。。

0 コメント:

facebookにいいね!

Moniterのfacebookページはこちらです。
Powered By Blogger

shop info.

仙台市青葉区一番町サンモール一番町日泉ビル2F

SCOTCH&SODAをはじめ、主にヨーロッパブランド、国内アパレル商品を取り扱っております。日常的だけどハイセンスなものを求め、気軽にオシャレを楽しみたいという思いを共有できたらと思います。笑い溢れる関係を作り、「あなただけの魅力」を引き出すためのコーディネートのお手伝いをさせて頂きます♪

お店の雰囲気

ブログ アーカイブ

写真ギャラリー

ブログの写真ギャラリーはこちらから。
Powered by Blogger.