Farb-Akkordへ移転しました


新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」へお越しください

長い間 ご愛顧いただきありがとうございました。
モニターは新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」として青葉区本町2-2-36にオープンしました。
3days/スリーデイズのそばです。)
2009年12月31日木曜日
忘れっぽいわたしです・・・笑
お伝え忘れたことがありました!

毎年カラーズでは初売りにノベルティグッズをご用意しておりますが、
今年はですよ!
2日・3日・4日とデザイン違いのあるものがゲットできちゃうんです!

全部集める為には、3日間カラーズめぐりをする必要がありますが (^^♪
全店舗3日間通えたらパーフェクト?!

そんな楽しみもご用意しておりましたので、
是非何がゲットできちゃうのか、お店へ来てみてくださいね♪

それでは今度こそ、みなさま、良いお年をお迎えくださいませ!

1 コメント:

Скачать Открытку さんのコメント...

Drinking coffee with food is always a good idea. You need to have water or milk with coffee to get the maximum benefits. You can have...Coffee lime and hot water for weight loss

facebookにいいね!

Moniterのfacebookページはこちらです。
Powered By Blogger

shop info.

仙台市青葉区一番町サンモール一番町日泉ビル2F

SCOTCH&SODAをはじめ、主にヨーロッパブランド、国内アパレル商品を取り扱っております。日常的だけどハイセンスなものを求め、気軽にオシャレを楽しみたいという思いを共有できたらと思います。笑い溢れる関係を作り、「あなただけの魅力」を引き出すためのコーディネートのお手伝いをさせて頂きます♪

お店の雰囲気

ブログ アーカイブ

写真ギャラリー

ブログの写真ギャラリーはこちらから。
Powered by Blogger.