Farb-Akkordへ移転しました


新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」へお越しください

長い間 ご愛顧いただきありがとうございました。
モニターは新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」として青葉区本町2-2-36にオープンしました。
3days/スリーデイズのそばです。)
2009年8月15日土曜日
Uターンラッシュのピークは過ぎたのでしょうか。。
今日来店してくださったお客様の中には、これから帰るという方も
いらっしゃいました。
みなさま、安全運転で!!


さて、さて!!
今日は空いた時間を使ってお店にある商品たちでプロデュース大作戦!
プロデューサーは恵美子さん♪
モデルは綾ちゃん♪


















わたしもモデルになっちゃいました 笑

これがまぁ、かなりテンションあがってしまいまして。。。
どうですか、この素敵な秋の装い♪♪♪

素敵なお洋服や小物に囲まれたドキドキ感といったらたまりませんね 笑♪

みんなで楽しみたいって思いましたよ(^^♪
モデル仲間募集中です☆★


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

綾ちゃんとわたしが身に着けているものはすべて!!
モニターとセサミにあるものです!(^^)!

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

ええと、NOWちゃんです(笑)

BLOG見ました
秋の装い「おおすげー(棒読み)」笑

Kさん追っかけてきて挨拶してくれました
すみませんご無礼しました

またヨロシク!

farb-akkord さんのコメント...

NOWちゃん。
毎週毎週ありがとうございます♪

すげーでしょ♪

また遊びに来てね☆

facebookにいいね!

Moniterのfacebookページはこちらです。
Powered By Blogger

shop info.

仙台市青葉区一番町サンモール一番町日泉ビル2F

SCOTCH&SODAをはじめ、主にヨーロッパブランド、国内アパレル商品を取り扱っております。日常的だけどハイセンスなものを求め、気軽にオシャレを楽しみたいという思いを共有できたらと思います。笑い溢れる関係を作り、「あなただけの魅力」を引き出すためのコーディネートのお手伝いをさせて頂きます♪

お店の雰囲気

写真ギャラリー

ブログの写真ギャラリーはこちらから。
Powered by Blogger.