Farb-Akkordへ移転しました


新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」へお越しください

長い間 ご愛顧いただきありがとうございました。
モニターは新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」として青葉区本町2-2-36にオープンしました。
3days/スリーデイズのそばです。)
2009年3月31日火曜日
今日から4月がスタートしますね!

学生の方も社会人の方も新しい出会いに胸を膨らませていることと思います★今期も出会いを大切にしていきたいと思うモニターです♪

そして、皆さんに新しい風を・・と思いまして大きくディスプレイ替えをしました♪

各コーナーごとで見所がたくさんあるのでご期待下さい!!


躍動感のある【G-STAR】コーナーでは、ボトムがた~っくさん選べます♪↑






アラ!?店内に素敵なデスクが・・!!

こんな素敵なデスク周りだと勉強も仕事も楽しくなりますね♪
















今回の PICK UP商品はこちら→
木製の小物入れ♪
木目がとてもきれいで可愛いです!
木の素材ってどうしてこんなにも癒されるんでしょうね☆
プライウッド作られていて、シンプルながらも外観の美しさを追求した一品です。
リモコンを入れたり、フラワーベースを入れたりと、使い方は人それぞれ。
インテリアのワンポイントにいかがでしょうか?
では明日もお楽しみにo(*^-^*)o

0 コメント:

facebookにいいね!

Moniterのfacebookページはこちらです。
Powered By Blogger

shop info.

仙台市青葉区一番町サンモール一番町日泉ビル2F

SCOTCH&SODAをはじめ、主にヨーロッパブランド、国内アパレル商品を取り扱っております。日常的だけどハイセンスなものを求め、気軽にオシャレを楽しみたいという思いを共有できたらと思います。笑い溢れる関係を作り、「あなただけの魅力」を引き出すためのコーディネートのお手伝いをさせて頂きます♪

お店の雰囲気

ブログ アーカイブ

写真ギャラリー

ブログの写真ギャラリーはこちらから。
Powered by Blogger.