Farb-Akkordへ移転しました


新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」へお越しください

長い間 ご愛顧いただきありがとうございました。
モニターは新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」として青葉区本町2-2-36にオープンしました。
3days/スリーデイズのそばです。)
2014年9月16日火曜日
皆さま、すっかり秋の気配がしてきました今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか?

現在、アパレル仮店舗ではSCOTCH&SODAの

秋物新作を使ったコーディネートをご提案しています。

本日は井林とNEWスタッフRYOHEIでコーディネートパターンを考えてみました。

ご覧ください。


新作のダメージジーンズに合わせて全体をブルー系でまとめました。

上品で知的な印象を与えるこのスタイルはこの秋のモテスタイル間違いなし!

SESAMEにいるYURIEちゃんも大絶賛のコーディネートです^^



続きましていかにも秋らしい定番スタイルも。

SCOTCH&SODAのカラーパンツは発色が抜群に良いです!

落ち着いたカラーリングで優しげでやわらかい印象を与えます。



皆さま、この秋はカラーズのアパレル仮店舗で大人オシャレを楽しみましょう!


お待ちしております。。。

0 コメント:

facebookにいいね!

Moniterのfacebookページはこちらです。

shop info.

仙台市青葉区一番町サンモール一番町日泉ビル2F

SCOTCH&SODAをはじめ、主にヨーロッパブランド、国内アパレル商品を取り扱っております。日常的だけどハイセンスなものを求め、気軽にオシャレを楽しみたいという思いを共有できたらと思います。笑い溢れる関係を作り、「あなただけの魅力」を引き出すためのコーディネートのお手伝いをさせて頂きます♪

お店の雰囲気

ブログ アーカイブ

写真ギャラリー

ブログの写真ギャラリーはこちらから。
Powered by Blogger.