Farb-Akkordへ移転しました


新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」へお越しください

長い間 ご愛顧いただきありがとうございました。
モニターは新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」として青葉区本町2-2-36にオープンしました。
3days/スリーデイズのそばです。)
2014年8月5日火曜日
 前回のガレージセールも沢山のお客様にご来店して頂き、
誠にありがとうございます。
皆様からご好評をいただきまして、今週末よりガレージセール第2弾を開催致します!

開催期間は8月9日(土)〜8月17日(日)までの9日間。

営業時間は10:00〜20:00。

場所は仙台市青葉区本町2-6-36セブンイレブンさんの隣のビルです!


前回に引き続き、アンティーク家具・アンティーク小物、インテリア雑貨が最大70%OFF!
その他アイテムも盛りだくさんです!!
さらに今回は昭和レトロ感のある家具をリプロダクトした再生家具も登場!
今、家に古くて困っている戸棚や捨てようか迷っている家具などのご相談も承ります。

より盛り沢山となった内容で皆様のお越しをお待ちしております!

0 コメント:

facebookにいいね!

Moniterのfacebookページはこちらです。
Powered By Blogger

shop info.

仙台市青葉区一番町サンモール一番町日泉ビル2F

SCOTCH&SODAをはじめ、主にヨーロッパブランド、国内アパレル商品を取り扱っております。日常的だけどハイセンスなものを求め、気軽にオシャレを楽しみたいという思いを共有できたらと思います。笑い溢れる関係を作り、「あなただけの魅力」を引き出すためのコーディネートのお手伝いをさせて頂きます♪

お店の雰囲気

ブログ アーカイブ

写真ギャラリー

ブログの写真ギャラリーはこちらから。
Powered by Blogger.