Farb-Akkordへ移転しました


新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」へお越しください

長い間 ご愛顧いただきありがとうございました。
モニターは新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」として青葉区本町2-2-36にオープンしました。
3days/スリーデイズのそばです。)
2014年6月5日木曜日
日頃よりカラーズグループをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
日毎に気温が上がり衣替えの季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
これからやってくる夏を楽しく過ごすためにも、今から準備をしましょう!
そこで6月のイベント!世界2周旅行スタンプラリーを開催致します!
開催期間:2014/6/6(金)~2014/6/29(日)
 
場所:カラーズ全店舗

内容:
1)まずはカラーズのいずれかの店舗でパスポートをゲット!
 
2)カラーズ系列店を回って入国シールをゲットしよう!
  世界2周の旅!世界2周すると14カ国の旅行が楽しめる!どの店舗がどこの国かは来店してのお楽しみ♪
 
3)①各店舗でのショッピングで入国シールをゲットしたお客様には、
   その場でその国にちなんだ景品をプレゼント!
 
    ②そしてさらに14カ国全ての入国シールをゲットしたお客様には 、
     なんと!本物の宝くじをプレゼント!カラーズショッピングツアーの
   次は宝くじを当てて本物の世界旅行に出かけましょう!
 
  夏の準備はカラーズで!皆様のご来店をお待ちしております!
 
  カラーズスタッフ一同
 
http://moniter-blog.blogspot.jp/2014/06/blog-post.html

0 コメント:

facebookにいいね!

Moniterのfacebookページはこちらです。
Powered By Blogger

shop info.

仙台市青葉区一番町サンモール一番町日泉ビル2F

SCOTCH&SODAをはじめ、主にヨーロッパブランド、国内アパレル商品を取り扱っております。日常的だけどハイセンスなものを求め、気軽にオシャレを楽しみたいという思いを共有できたらと思います。笑い溢れる関係を作り、「あなただけの魅力」を引き出すためのコーディネートのお手伝いをさせて頂きます♪

お店の雰囲気

ブログ アーカイブ

写真ギャラリー

ブログの写真ギャラリーはこちらから。
Powered by Blogger.