Farb-Akkordへ移転しました


新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」へお越しください

長い間 ご愛顧いただきありがとうございました。
モニターは新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」として青葉区本町2-2-36にオープンしました。
3days/スリーデイズのそばです。)
2013年10月9日水曜日

素敵な色合いのカーディガン、Vニットが入荷.
 
oyajiまでは行かない
 
こやじチームにぜひオススメしたい色合いです.
 
まづはSCOTCH&SODAのカシミヤ混Vニット.

 
¥13,440-


こちらは同じくSCOTCHのカーディガン.
 
最高の品質を誇りメリノウール100%.
 
 
¥13,440-
 
 
最後はMade in Italy~Newブランド
CROSSLEY
 
こちらもメリノウール混.
 
¥19,950-
 
最大の特徴
すべての商品ソフトでしなやかな肌触り.
そして美しい光沢.
 
生地厚もちょうど良いので
重ね着や巻物と使いやすいです.
 
染色もとても綺麗に仕上がってます.
 

0 コメント:

facebookにいいね!

Moniterのfacebookページはこちらです。
Powered By Blogger

shop info.

仙台市青葉区一番町サンモール一番町日泉ビル2F

SCOTCH&SODAをはじめ、主にヨーロッパブランド、国内アパレル商品を取り扱っております。日常的だけどハイセンスなものを求め、気軽にオシャレを楽しみたいという思いを共有できたらと思います。笑い溢れる関係を作り、「あなただけの魅力」を引き出すためのコーディネートのお手伝いをさせて頂きます♪

お店の雰囲気

ブログ アーカイブ

写真ギャラリー

ブログの写真ギャラリーはこちらから。
Powered by Blogger.