Farb-Akkordへ移転しました


新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」へお越しください

長い間 ご愛顧いただきありがとうございました。
モニターは新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」として青葉区本町2-2-36にオープンしました。
3days/スリーデイズのそばです。)
2013年8月5日月曜日
NYから、非常に肌触りがいいTシャツが入荷しました!
使用されている素材は”ピマコットン”
”ピマコットン”とは、オーガニックコットンの中でも最高級の繊維。




※ピマコットンの栽培条件は難しく、世界のコットン生産量の
5%にしか及ばない貴重な存在。
加工すると非常に滑らかで、シルクのような生地に変貌する繊維なのです。
収穫は、品質を保つという面から、一つ一つ丁寧に人の手で収穫されます。
ピマコットン生地は、吸収性と発散性が抜群で
汗をかく今時期にも快適に着こなせます!
ケバ立ちが少なく、洗濯にも耐久性があるという嬉しい情報も!

ここまでTシャツの素材だけで語れる事もなかなかないです....
それくらい、気持ちが良く着こなせるTシャツです!!








0 コメント:

facebookにいいね!

Moniterのfacebookページはこちらです。

shop info.

仙台市青葉区一番町サンモール一番町日泉ビル2F

SCOTCH&SODAをはじめ、主にヨーロッパブランド、国内アパレル商品を取り扱っております。日常的だけどハイセンスなものを求め、気軽にオシャレを楽しみたいという思いを共有できたらと思います。笑い溢れる関係を作り、「あなただけの魅力」を引き出すためのコーディネートのお手伝いをさせて頂きます♪

お店の雰囲気

ブログ アーカイブ

写真ギャラリー

ブログの写真ギャラリーはこちらから。
Powered by Blogger.