Farb-Akkordへ移転しました


新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」へお越しください

長い間 ご愛顧いただきありがとうございました。
モニターは新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」として青葉区本町2-2-36にオープンしました。
3days/スリーデイズのそばです。)
2013年6月21日金曜日
無骨でハンドメイドから生まれる革の風合いを最大限に引き出したバッグブランドです!
LAを中心に注文殺到している人気スタイルをお伝えしていきます.

まづはジョニーデップとのコラボで生まれた名作バッグ!
タフなレザーとシンプルなデザインが特徴的なショルダーバッグ♪!
タスキがけでも、こどもっぽくなりません!
次はワイルドでタフなレザーの質感と普段遣いから、小旅行まで幅広く使って頂ける大人の大容量トートバック!
お次は革は羊で柔らかくもしっかりした造りとなっています♪!!
肩に掛けてワンショルダーのように使用しても可愛いし、バイクや自転車に乗るときは、斜めに掛けてショルダーバッグとしても使用することができます.
最後は接着剤を一切使用せずリベットによって形成されるシンプルなデザインは、こまやかな細工はありませんがシンプルでとても使いやすく、カジュアルにピッタリ!
このブランドは極上革のシンプルデザインで、身につけている人の印象を深く刻んでくれます♪!
そして使い込んでいく度に変化を楽しませてくれます.
 
極上革だからこそ出来る
「シンプルがカッコイイ!」
日本ではまず手に入らないブランドでございます!(^^)!

0 コメント:

facebookにいいね!

Moniterのfacebookページはこちらです。
Powered By Blogger

shop info.

仙台市青葉区一番町サンモール一番町日泉ビル2F

SCOTCH&SODAをはじめ、主にヨーロッパブランド、国内アパレル商品を取り扱っております。日常的だけどハイセンスなものを求め、気軽にオシャレを楽しみたいという思いを共有できたらと思います。笑い溢れる関係を作り、「あなただけの魅力」を引き出すためのコーディネートのお手伝いをさせて頂きます♪

お店の雰囲気

ブログ アーカイブ

写真ギャラリー

ブログの写真ギャラリーはこちらから。
Powered by Blogger.