Farb-Akkordへ移転しました


新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」へお越しください

長い間 ご愛顧いただきありがとうございました。
モニターは新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」として青葉区本町2-2-36にオープンしました。
3days/スリーデイズのそばです。)
2012年12月18日火曜日
本日も、たくさんの皆様に来店していただきまして(^~^)
本当にありがとうございます!!

きちんとブログをUPできない日々が続きますが・・・

試行錯誤でお店の良さを伝えようと!!


本日は、ワードローブと絡め、



スカンディの家具もご紹介(^~^)

1950年~60年代のデンマーク製 ローズウッド材です。


ロボットみたいなサイジングで可愛らしい(^0^)



ワードローブっぽく自前のニットをおいてみたけど

上手く撮れない・・・



要するに言いたいことはですね(^~^)
様々なシーンに対応出来る素敵なお洋服たちがクローゼットにあって、帽子だってあって、靴だってあって、鞄があって、眼鏡があって、それを大事にケアする用品があって、帽子掛けもあって、可愛いハンガーがあって、小物入れがあって、キャビネットとまではいきませんが、素敵なものたちに囲まれちょっと毎日ワクワク出来たら(^~^)

それをお手伝いできたら、なーんて素敵なんでしょう(^~^)っていうのがコンセプトなので

これからもお洋服だけではなく様々な提案をMoniterより


そして

3days scandinavia もよろしくお願いします(^~^)

http://scandi-blog.blogspot.jp/

0 コメント:

facebookにいいね!

Moniterのfacebookページはこちらです。
Powered By Blogger

shop info.

仙台市青葉区一番町サンモール一番町日泉ビル2F

SCOTCH&SODAをはじめ、主にヨーロッパブランド、国内アパレル商品を取り扱っております。日常的だけどハイセンスなものを求め、気軽にオシャレを楽しみたいという思いを共有できたらと思います。笑い溢れる関係を作り、「あなただけの魅力」を引き出すためのコーディネートのお手伝いをさせて頂きます♪

お店の雰囲気

ブログ アーカイブ

写真ギャラリー

ブログの写真ギャラリーはこちらから。
Powered by Blogger.