Farb-Akkordへ移転しました


新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」へお越しください

長い間 ご愛顧いただきありがとうございました。
モニターは新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」として青葉区本町2-2-36にオープンしました。
3days/スリーデイズのそばです。)
2012年7月13日金曜日
数年前とは違ってSaleはもう当り前の行事になってしまいました・・・。
アパレルに関わるものとして、何かわびしさを感じます。

そこで、考えました!!
この夏のモニターのSaleは、洋服関連の商品をプレゼントする
Saleにしちゃいます!

どういうことかと言いますと?

実は、初めてお知らせいたしますが・・・。
秋シーズンから始まるモニターのNewテーマは、
MONITER Wardrobe

ワードローブとは、衣裳部屋や衣装の組合せなどを意味する単語です。
みなさんの衣裳部屋をモニター店内にたとえ、
デートシーンやビジネスシーン・結婚式シーンやご旅行シーンなどなど、
様々なファッションシーンに、連動できる衣装部屋をモニターで
演出していこうというわけです!!

そこで!気になる今夏のプレゼントアイテムは!
♪♪「Woodenハンガー」♪♪ (お買上げの方に限定させて頂きます。)
60年以上、木製ハンガーのみを作る老舗の「ナカタハンガー」さんの
オリジナル商品です。
日本を代表するハイクオリティハンガーをぜひみなさんのワードローブで
演出してください♪

今日から7月末までの先着限定数になります。
ただ今製作中なのですが、かなーり素敵に仕上がりそうです♪♪
・・・実は納品まであと5日ほどかかります。

今日から引き換え券で対応させてください。
各シーズンのセール時期毎に集めたくなるよなワードローブ商品をプレゼントます!





また!秋から始まる「MONITER Wardrobe」のテーマも
楽しみにしてて下さいね♪

0 コメント:

facebookにいいね!

Moniterのfacebookページはこちらです。
Powered By Blogger

shop info.

仙台市青葉区一番町サンモール一番町日泉ビル2F

SCOTCH&SODAをはじめ、主にヨーロッパブランド、国内アパレル商品を取り扱っております。日常的だけどハイセンスなものを求め、気軽にオシャレを楽しみたいという思いを共有できたらと思います。笑い溢れる関係を作り、「あなただけの魅力」を引き出すためのコーディネートのお手伝いをさせて頂きます♪

お店の雰囲気

ブログ アーカイブ

写真ギャラリー

ブログの写真ギャラリーはこちらから。
Powered by Blogger.