Farb-Akkordへ移転しました


新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」へお越しください

長い間 ご愛顧いただきありがとうございました。
モニターは新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」として青葉区本町2-2-36にオープンしました。
3days/スリーデイズのそばです。)
2011年12月21日水曜日
待望のNewブランド♪
“Knowledge Cotton Apparel”

オーガニックコットン100%のニットです♪


まぁ、その肌触りったらたまりませんっ!!


かなりしっかり編み込んでありますので、暖かそう♪

裾のレザーラベルもポイントですね♪




こちらもシンプルながら魅力的な1枚。



個人的に狙ってます 笑


小物も入荷してるんです!
X’masプレゼントをこれから探す!という方!必見です!!

靴下♪ ふくろうがかわいいでしょ♪



それから、ニットの向こうに見えるのは・・・、
メンズ用ボクサーパンツ♪♪


これまたデザイン的に面白ネタが! 笑
詳しくは店頭でっ♪♪


ほかにもまだまだ・・・♪♪♪
今日はここまで!

閉店後の薄暗い店内。。。

0 コメント:

facebookにいいね!

Moniterのfacebookページはこちらです。
Powered By Blogger

shop info.

仙台市青葉区一番町サンモール一番町日泉ビル2F

SCOTCH&SODAをはじめ、主にヨーロッパブランド、国内アパレル商品を取り扱っております。日常的だけどハイセンスなものを求め、気軽にオシャレを楽しみたいという思いを共有できたらと思います。笑い溢れる関係を作り、「あなただけの魅力」を引き出すためのコーディネートのお手伝いをさせて頂きます♪

お店の雰囲気

ブログ アーカイブ

写真ギャラリー

ブログの写真ギャラリーはこちらから。
Powered by Blogger.