Farb-Akkordへ移転しました


新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」へお越しください

長い間 ご愛顧いただきありがとうございました。
モニターは新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」として青葉区本町2-2-36にオープンしました。
3days/スリーデイズのそばです。)
2011年11月18日金曜日
入荷しました、松井ニット技研のウールマフラー★


見た目の艶感といい、非常になめらかな質感はさすが!といった感じです。

このマフラーは昔ながらの編み機で編み上げられています。
ロースピード、ローテンションで糸にやさしく、
ふんわりとしてやさしい弾力性はなんとも言えません!

熟練の職人さんの技と昔ながらの編み機で編まれたマフラーは、
至極の逸品と言えます!

松井ニット技研のマフラーはモネなど印象派の絵画からインスパイアされ、
世界の美術館において非常に高い評価を得ています。

ニューヨーク近代美術館(MOMA)のミュージアムショップでの売上数1位という
実績でこのマフラーの名を高めるきっかけになったのですが、
近年では欧州の美術館での採用も目立ちます。

最近ではスペイン・マドリードのプラド美術館にも採用されました。
11月初旬から催されている企画展に松井ニット技研のマフラーが展示されているのです!

そんなマフラーを見逃すわけにはいきませんね!!

0 コメント:

facebookにいいね!

Moniterのfacebookページはこちらです。
Powered By Blogger

shop info.

仙台市青葉区一番町サンモール一番町日泉ビル2F

SCOTCH&SODAをはじめ、主にヨーロッパブランド、国内アパレル商品を取り扱っております。日常的だけどハイセンスなものを求め、気軽にオシャレを楽しみたいという思いを共有できたらと思います。笑い溢れる関係を作り、「あなただけの魅力」を引き出すためのコーディネートのお手伝いをさせて頂きます♪

お店の雰囲気

ブログ アーカイブ

写真ギャラリー

ブログの写真ギャラリーはこちらから。
Powered by Blogger.