Farb-Akkordへ移転しました


新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」へお越しください

長い間 ご愛顧いただきありがとうございました。
モニターは新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」として青葉区本町2-2-36にオープンしました。
3days/スリーデイズのそばです。)
2011年7月30日土曜日
Newブランドも登場しています。
イタリア・トリノに本社を構えるブランド、【BOMBOOGIE】

半袖シャツ・・・


















ポロシャツ・・・


















今日で売り切れてしまったものもあるのですが。。。

BMW SUPER BIKE TEAMのウェア製作部門を持ち、
またヨーロッパ最大級のモーターショーでオフィシャルウェアの製作などを
通じて、高機能ウェアの開発にも注力してきたブランドなのです!

Teeシャツもございます。。。



















* - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - *

先日はSCOTCH&SODAとGANESHなどの
来年の春のコレクション展示会のために東京へ出張に行ってまいりました!

素敵なラインナップを期待していてくださいね♪

東京は蒸し暑かったぁ・・・
何回行っても道を覚え切れません・・・笑

0 コメント:

facebookにいいね!

Moniterのfacebookページはこちらです。
Powered By Blogger

shop info.

仙台市青葉区一番町サンモール一番町日泉ビル2F

SCOTCH&SODAをはじめ、主にヨーロッパブランド、国内アパレル商品を取り扱っております。日常的だけどハイセンスなものを求め、気軽にオシャレを楽しみたいという思いを共有できたらと思います。笑い溢れる関係を作り、「あなただけの魅力」を引き出すためのコーディネートのお手伝いをさせて頂きます♪

お店の雰囲気

ブログ アーカイブ

写真ギャラリー

ブログの写真ギャラリーはこちらから。
Powered by Blogger.