Farb-Akkordへ移転しました


新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」へお越しください

長い間 ご愛顧いただきありがとうございました。
モニターは新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」として青葉区本町2-2-36にオープンしました。
3days/スリーデイズのそばです。)
2011年1月13日木曜日
一段と冷え込む本日・・・ でも嬉しいことも♪
今年初マルシェでずんだ大福ゲット!!^m^

さてさて、今週末ですがスニーカーが勢揃いしちゃいますっ♪(ノ^^)八(^^ )ノ♪

まず目玉はドイツ生まれのスニーカー“Zeha”(ツェハ)!
Zehaの2011ssモデル新作が先行受注会という形で初お目見え★☆
メーカーさんにもご協力頂いてサンプルをお借りすることが出来ました!!
内容もまたまたパワーアップしてますよっ

“PF FLYERS”でも人気のある‘Arc-en-ciel’シリーズも再び店頭に登場します!

それから、それから“SPINGLE MOVE”の2011ss新作も届きはじめてますっ(^^♪
異素材のコンビネーションやデザインで楽しめるモデルがなんとも素敵なのですよ!


















キャンバスからレザー・スエードと色々な素材のスニーカーが
一度に堪能できちゃいます!

これは見逃せないっ!?

0 コメント:

facebookにいいね!

Moniterのfacebookページはこちらです。
Powered By Blogger

shop info.

仙台市青葉区一番町サンモール一番町日泉ビル2F

SCOTCH&SODAをはじめ、主にヨーロッパブランド、国内アパレル商品を取り扱っております。日常的だけどハイセンスなものを求め、気軽にオシャレを楽しみたいという思いを共有できたらと思います。笑い溢れる関係を作り、「あなただけの魅力」を引き出すためのコーディネートのお手伝いをさせて頂きます♪

お店の雰囲気

ブログ アーカイブ

写真ギャラリー

ブログの写真ギャラリーはこちらから。
Powered by Blogger.