Farb-Akkordへ移転しました


新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」へお越しください

長い間 ご愛顧いただきありがとうございました。
モニターは新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」として青葉区本町2-2-36にオープンしました。
3days/スリーデイズのそばです。)
2010年6月22日火曜日
本日もいい汗かけそうな一日になりそうですっ(^^♪
日焼けも気になる今日この頃・・・

さて、今MONITERでレディスのお客さまを釘付け★にしている商品が
ございます!!

それは~ぁ・・・




















こちら♪♪
ボチカリオのボディクリーム♪♪♪

アマゾンに自生する樹テオブロマグランディフロラム(長い・・・笑!)の種子から
取れるキュプアスバター(保湿成分たっぷり)入りで、
長時間お肌をみずみずしく保ってくれるのです。

し☆か☆も~!!
キラキラ成分入りなので、塗ればたちまちセレブなボディにっ♪(^^♪

気品がある甘~~い香りで女子力アップ↑↑★
わたしもお気に入りな一本ですっ!(^^)!

彼女へ、奥さまへのプレゼントにも喜ばれております♪

【 ボチカリオ シャイニークリーム glamour ¥2.100 】

0 コメント:

facebookにいいね!

Moniterのfacebookページはこちらです。
Powered By Blogger

shop info.

仙台市青葉区一番町サンモール一番町日泉ビル2F

SCOTCH&SODAをはじめ、主にヨーロッパブランド、国内アパレル商品を取り扱っております。日常的だけどハイセンスなものを求め、気軽にオシャレを楽しみたいという思いを共有できたらと思います。笑い溢れる関係を作り、「あなただけの魅力」を引き出すためのコーディネートのお手伝いをさせて頂きます♪

お店の雰囲気

ブログ アーカイブ

写真ギャラリー

ブログの写真ギャラリーはこちらから。
Powered by Blogger.