Farb-Akkordへ移転しました


新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」へお越しください

長い間 ご愛顧いただきありがとうございました。
モニターは新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」として青葉区本町2-2-36にオープンしました。
3days/スリーデイズのそばです。)
2010年5月30日日曜日
これってありそうでないアイテムな気がしちゃいます。。。




















【 SCOTCH&SODA ¥12.390 】


半袖のパーカーって!!
SCOTCHより。。。。。重ね着風半袖パーカー♪

着心地が良いボディで、フロントにはアメカジテイストなプリント。




















袖は折り返して裏地が見えるデザインになっております♪
スコッチらしい、独特な風合いの一枚です♪


それから、それからっ! 早くも売り切れてしまいましたっっっ
先日ブログにもアップしたポロシャツ!(^^)!

ポロシャツが見れなかった方へ、こんな、Tシャツも、あります。。。


レイヤードTシャツ★
クタッとした生地感がなんともいえません!

【 SCOTCH&SODA ¥8.295 】




















こちらもそれぞれ単独で使うこともできますし、
自分の持っているアイテムとコーディネートを楽しむこともできちゃいます♪


パーカー、試着中。。。

2 コメント:

Now さんのコメント...

なるほど俺が買ったから売り切れたわけですか(?)
さっすが人気商品~!
・・・復活したみたいですね笑

あんまりがっつかないように^^

farb-akkord さんのコメント...

そうです、そうですっ(^^♪
今度はTシャツも試してみますか??

チョコレートは今日のおやつにもなっています♪
いつもありがとう♪♪

facebookにいいね!

Moniterのfacebookページはこちらです。
Powered By Blogger

shop info.

仙台市青葉区一番町サンモール一番町日泉ビル2F

SCOTCH&SODAをはじめ、主にヨーロッパブランド、国内アパレル商品を取り扱っております。日常的だけどハイセンスなものを求め、気軽にオシャレを楽しみたいという思いを共有できたらと思います。笑い溢れる関係を作り、「あなただけの魅力」を引き出すためのコーディネートのお手伝いをさせて頂きます♪

お店の雰囲気

ブログ アーカイブ

写真ギャラリー

ブログの写真ギャラリーはこちらから。
Powered by Blogger.