Farb-Akkordへ移転しました


新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」へお越しください

長い間 ご愛顧いただきありがとうございました。
モニターは新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」として青葉区本町2-2-36にオープンしました。
3days/スリーデイズのそばです。)
2010年2月20日土曜日
おばんでございます★
SCOTCHの展示会の為の東京出張より戻ってまいりました!!
帰ってきたら!
そうです!待ちに待ったベルトが到着しておりました♪♪♪















カラーバリエーションは、
“ブラック×ブルー”“ブラウン×ダークブラウン”の2パターン☆















パッチワーク風のデザインがなんとも良い感じです☆
バックルはアンティーク調の加工が施されております。














このデザインや質感を是非手にとって味わって頂きたいです!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


初めての展示会出張・・・。
あまりの緊張振りに、しんじさんが名刺入れを磨いてくれました(^^♪
が、前の晩から緊張で寝付けず、、、当日も緊張の糸は切れませんでした 笑!

いろいろハプニングもございまして・・・、最大のハプニングは・・・!(^^)!
新幹線にて東京駅に着き、駅の階段を下りてる最中に突然、
持っていたバッグの持ち手の革紐がちぎれ、バッグが吹っ飛んだことです 笑!


びっくりいたしました。


途中で買おうかとも思いましたが、そんな時間もなくなり、
結局一日中バッグを鷲づかみしながら過ごしたのでした。
















途中の公園でひと休み中に撮りました、ちぎれた持ち手の証拠写真です 笑★

2 コメント:

Now さんのコメント...

おおさっすがー凄腕バイヤー!!!笑
お疲れ様でござんす

・・・最近諸事情で仙台へ
なかなかいけておりませんが
(まあ今までが行きすぎだという話
もありますが笑)
見捨てないでくださいませ・・・

あとね、ハガキ、、、
前も言いましたが
ウチの住所は宮城県じゃ無いですよ~(しつこい笑)

farb-akkord さんのコメント...

最近仙台に来ていないようだなぁ・・・と心配しておりましたよ、Now様!!
会えるのを楽しみにしておりますから!

それから、住所、次回は必ず宮城県では出しませんので!!

facebookにいいね!

Moniterのfacebookページはこちらです。
Powered By Blogger

shop info.

仙台市青葉区一番町サンモール一番町日泉ビル2F

SCOTCH&SODAをはじめ、主にヨーロッパブランド、国内アパレル商品を取り扱っております。日常的だけどハイセンスなものを求め、気軽にオシャレを楽しみたいという思いを共有できたらと思います。笑い溢れる関係を作り、「あなただけの魅力」を引き出すためのコーディネートのお手伝いをさせて頂きます♪

お店の雰囲気

ブログ アーカイブ

写真ギャラリー

ブログの写真ギャラリーはこちらから。
Powered by Blogger.