Farb-Akkordへ移転しました


新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」へお越しください

長い間 ご愛顧いただきありがとうございました。
モニターは新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」として青葉区本町2-2-36にオープンしました。
3days/スリーデイズのそばです。)
2009年12月13日日曜日
今日一日を振り返って・・・
しゃべりまくって♪咬みまくりな一日でした(^^♪

さて、残り少なくなってきたネルシャツ★
好評を頂いております!



















コチラの鮮やかなSAX色が目を惹く一枚。


裾のラインのポイントと、袖をまくればこれまた裾のラインと同色の生地が
使われているのでデザインのアクセントに♪♪

オリジナルのカーディガンとあわせてもGood★

















お早目のチェックをおススメしますよ!(^^)!


それから、それから待望のメッセージSOX!!











【 MONITER Original ¥1,029 】







本日までの一番人気の・・・

『すべらない』靴下!笑!











今の時期、宴会での一発芸をみなさんお考え中と思いますが、
この靴下があれば、なんて心強い!!笑

受験生のみなさんにもおススメ!!


ちょっとしたプレゼントにもいかがでしょう!!

今日のわたしは、話をしても口が回らなく咬むし、オチがないわで、
すべらない靴下履いた方がいいのでは、、、と
お客様よりご提案頂きました 笑

0 コメント:

facebookにいいね!

Moniterのfacebookページはこちらです。
Powered By Blogger

shop info.

仙台市青葉区一番町サンモール一番町日泉ビル2F

SCOTCH&SODAをはじめ、主にヨーロッパブランド、国内アパレル商品を取り扱っております。日常的だけどハイセンスなものを求め、気軽にオシャレを楽しみたいという思いを共有できたらと思います。笑い溢れる関係を作り、「あなただけの魅力」を引き出すためのコーディネートのお手伝いをさせて頂きます♪

お店の雰囲気

ブログ アーカイブ

写真ギャラリー

ブログの写真ギャラリーはこちらから。
Powered by Blogger.