Farb-Akkordへ移転しました


新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」へお越しください

長い間 ご愛顧いただきありがとうございました。
モニターは新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」として青葉区本町2-2-36にオープンしました。
3days/スリーデイズのそばです。)
2009年8月13日木曜日
今日は旅行中というお客様の来店が続いている一日です。
「仙台っていい街ですねー♪」と声をかけていただくことが多く、
なんだか嬉しくてテンションも上がってしまいます (^^♪


さて、モニターには秋に向けての素敵なアイテム 《帽子》 が入荷!
秋冬をイメージした生地を厳選し、職人さんに仕立てていただきました!
出来上がりが待ち遠しくて待ち遠しくて♪!(^^)!














グレーベースにところどころに入ったストライプ模様がにくかったり・・・♪
赤いヘリンボーンの生地に革生地を合わせてみたり・・・♪♪
他にもいろいろ♪♪♪














それから、それから・・・!!
ハットやハンチングに合わせて 《ハットピン》 も入荷しましたよ★
例えばこちらのハットピン。



















縦につけても、横につけてもイケちゃう優れものです♪


他にもこんなかわいらしい感じのものも。。。













ジャケットの襟元に付けたり、スカーフを止めるアイテムとしても使えて、
意外と万能ですよ o(^3^)o


お盆中もたくさんのお客さんと過ごせることを楽しみにしています♪♪♪

0 コメント:

facebookにいいね!

Moniterのfacebookページはこちらです。
Powered By Blogger

shop info.

仙台市青葉区一番町サンモール一番町日泉ビル2F

SCOTCH&SODAをはじめ、主にヨーロッパブランド、国内アパレル商品を取り扱っております。日常的だけどハイセンスなものを求め、気軽にオシャレを楽しみたいという思いを共有できたらと思います。笑い溢れる関係を作り、「あなただけの魅力」を引き出すためのコーディネートのお手伝いをさせて頂きます♪

お店の雰囲気

写真ギャラリー

ブログの写真ギャラリーはこちらから。
Powered by Blogger.