Farb-Akkordへ移転しました


新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」へお越しください

長い間 ご愛顧いただきありがとうございました。
モニターは新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」として青葉区本町2-2-36にオープンしました。
3days/スリーデイズのそばです。)
2009年3月8日日曜日
木の温もりいっぱい♪のコーナーができあした~。
文房具やパソコン周り・灰皿やカードケースやブックカバー・ラジオやipotスピーカーなどなど木・木・木とすべて素材は木製を集めてみましたよ!
まずは、Good Design賞受賞の文房具とラジオから!
仕事も「ふぉっと♪」した気分で楽しくなりそうな、おしゃれ文房具たち(カッター・セロテープ・ペーパーナイフ・ホッチキス・ペン立て)使いごごちもなかなか良いですよ♪奥にあるのはなんとラジオ!!!AM/FM/TV3chと受信&ipotなどのスピーカーとしても使えちゃいます。「ほ~~~♪」とサウンドも見た目も心を癒やしてくれそうですよ。

只今入荷!今度は、DIY 木製キーボードです。DIY?・そう自分で作るんです。大量消費の時代に、いつまでも長く愛せる・愛着がどんどんわいてきそうですね♪

出来上がったらお見せしますね。この他にもいっぱい面白い木との組合せ商品があるので♪大楽しみに。

0 コメント:

facebookにいいね!

Moniterのfacebookページはこちらです。
Powered By Blogger

shop info.

仙台市青葉区一番町サンモール一番町日泉ビル2F

SCOTCH&SODAをはじめ、主にヨーロッパブランド、国内アパレル商品を取り扱っております。日常的だけどハイセンスなものを求め、気軽にオシャレを楽しみたいという思いを共有できたらと思います。笑い溢れる関係を作り、「あなただけの魅力」を引き出すためのコーディネートのお手伝いをさせて頂きます♪

お店の雰囲気

ブログ アーカイブ

写真ギャラリー

ブログの写真ギャラリーはこちらから。
Powered by Blogger.